【ゲーム紹介】単純明快・爽快感抜群で誰でも楽しめるゲーム!! 🤖ラチェット&クランク🔧

はじめまして♬

charegoです😆

 

このブログではぼくの趣味であるゲーム、ボードゲームの紹介や、現在フリーランスのSEを目指しているのでその学習記録を書いていきます😊

 

今回はぼくが人生で一番最初にプレイしたゲーム「ラチェット&クランク」を紹介します!!

 

ラチェット&クランクは2002年12月にPS2で発売したゲームで現在までに10作品が出ている長寿作品です😃

 

内容は単純明快・爽快感抜群のアクションゲームでド派手な武器で相手をぶっぱなしまくるのが特徴です😎

 

武器の成長システムもあり、どんな風に武器が進化していくのかわくわくしながら遊んでました!!

 

 

ぼくは小学生のときに同じストーリーを20周ほど遊んだ覚えがあり、ぼくがゲームにハマるきっかけになりました🤣

 

 

最新作の「ラチェット&クランク パラレル・トラブル」はPS5で発売しています😍

 

ゲーム自体はライト層向けなので気になる方はぜひ遊んでみてください♪

 

ラチェット&クランク パラレル・トラブル | PlayStation