【ゲーム紹介】オンラインでもオフラインでも盛り上がる!!🤡世界のアソビ大全51♟

こんにちは♬

charegoです😆

 

今回はみんなで遊べるNintendo Switchのソフトを紹介します✨

 

今回は「世界のアソビ大全51」です!!😍

 

世界のアソビ大全51は2020年に発売されたゲームで、その名前の通りテーブルゲームを51個集めたものとなっています😄

 

f:id:charego:20210710012010j:plain

 

このゲームの魅力はやはりそのゲームの種類とそれがオンラインで遊べることにあると思ます😆

 

ざっくり、名前を挙げると…

・将棋

・チェス

リバーシ

・バッグギャモン

・ヘックス

花札

・ラストカード

ブラックジャック

・トイサッカー

エアホッケー

・6ボールパズル

キャロム

         などなど…

 

知ってるアソビはいくつあったでしょうか?😆

僕はほとんどありませんでした(笑)

このように種類がかなり多くてしかもオンラインでもオフラインでもどちらでも遊べます😎

 

 

ちなみにルドーというゲームは1ゲームが終了するまで1時間くらいかかります😂

個人的は好きなゲームです(笑)

 

世界のアソビ大全51はゲーム自体は二人用が多いですが大人数で交代しながら遊んでもかなり盛り上がりました♪

 

気になる方はぜひ遊んでみてください🤣

 

www.nintendo.co.jp