【ゲーム紹介】多人数でわいわい!!一人でがっつり!!どちらでも遊べる!!🐢スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド🐈

こんにちは♬

charegoです😆

今日はマリオシリーズの最新人気作を紹介します✨

 

今日は「スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド」です!!

概要

スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールドは2021年に発売されたゲームで、WiiUで発売されたスーパーマリオ3Dワールドにフューリーワールド追加されたゲームとなっています😁

 

スーパーマリオ3Dワールドはステージ攻略型の従来のマリオになっており、最大4人まで同時に遊ぶことができます😆

 

フューリーワールドはハコニワマリオに近い感じで、だだっ広いマップを自由に冒険できるものとなっています😁  

魅力

今作の魅力はステージのこだわりと新たに追加されたフューリーワールドにあります🤣

 

まずステージのこだわりについて、今作のステージはギミック数がかなり多くなっています🥰

これは製作段階に出てきたアイディアを全部入れようという方針でやっていた結果らしく、どのステージを遊んでも目新しさが尽きないのはそのためかと思います😍

 

次に、フューリーワールドですが、追加のモードとしては正直申し分なさすぎるできになっているように感じます😎

 

オープンワールド系のアクションゲームかなと思うのですがやること多すぎて、これだけでもゲーム一本で完成しそうな勢いです笑

 

この大盤振る舞いさは僕自身かなり驚きました🥰

まとめ