【ゲーム紹介】高難易度だけどクセになる達成感!!🏰DARKSOULS🔥

こんにちは♬

charegoです😆

 

今回は難易度高めのアクションRPGを一つ紹介します✨

 

今回は「DARKSOULS」です!!😍

 

DARKSOULSは2011年にフロムソフトウェアから発売されたアクションRPGで、これまでDARKSOULS3まで発売しています😄

 

内容としては中世ヨーロッパ風のダークファンタジーを舞台に冒険していくものとなっています😆

ストーリーは僕は正直難しくて理解できませんでした(笑)

あくまで僕個人の意見ですがストーリーはわからなくてもアクションゲームとして楽しんでいけるのでいいかなと思ってます♪

 

f:id:charego:20210710004335j:plain

 

このゲームの魅力は難易度にあると思います😁

 

このゲームかなり難易度高いです!!

基本的にシームレスで広がるマップを冒険するのですが、出てくる敵はみんな攻撃力が高くて、気を抜くとすぐやられてしまいます😫

 

ボスなんかは大きいのから小さいのまでほんとに様々なものがいるのですが、一発ダメージを受けると瀕死レベルまで体力減ることもよくあります😅

 

ゲームに慣れていない人だと、最初のボスで苦戦してしまうことも少なくありません

🙄

 

ただ、そういうボスを苦戦して何度も挑んで倒した時の達成感は半端ないです😍

 

 

僕自身はDARKSOULS3を友人と二人で競い合いながら遊んだのですが、道中何度も同じボスにやられて、その友人が先に進んでしまったことを覚えています😅

 

難易度の高いゲームではありますが、世界感もリアルで風景がきれいだったり、自分のキャラクターの育成要素もあったりしてかなりおすすめです♪

 

ぜひ遊んでみてください😁

 

www.darksouls.jp