【ゲーム紹介】夏にぴったり無料で遊べるホラーゲームの代名詞!!🦽魔女の家🏡

こんにちは♬
charegoです😆 
 
今回は暑い夏にぴったりのフリーホラーゲームを一つ紹介します✨
 
 今回は「魔女の家」です!!😍 
 
 魔女の家は2012年に公開されたパソコンなどで遊べる謎解きホラーアドベンチャーのゲームです😄 
 
ざっくりとしたあらすじは、魔女の家に閉じ込められた主人公の女の子ヴィオラが魔女の家を脱出し、家で待つ父親のもとに帰るために魔女の家を探索するものとなっています😖
 

f:id:charego:20210707001958j:plain

 
このゲームの魅力はホラーならではの演出の細かさにあると思います😄

このゲームの舞台は魔女が住む家となっているのですが、そこには獰猛な猛獣がいたり、でかいガイコツがいたり、出てくる敵キャラも様々です😮
 
そのため、その敵キャラ達の行動も様々ですごい芸が細かいなと思います🤗
 
僕自身実はホラーゲームがかなり苦手で自分でやることはまずないです!!
(僕はこのゲームを実況動画を見て知りました(笑))
ただそれでもすごいストーリーやキャラクター、謎解きなど多くの部分に細かいこだわりを感じたので紹介させていただきました🥰
 
気になる方、ホラー要素(脅かし・流血など)が平気な方はぜひ遊んでみてください♬
実況動画もおすすめです♪