【ゲーム紹介】夏の新定番!!あの有名アニメとの夢のコラボ作品!!🐷クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』🎣

こんにちは♬

charegoです😆

 

今回は近日発売予定の最新作ゲームを紹介します✨

 

今回は「クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』」です😁

概要

クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』は2021年7月15日に発売するゲームです😁

 

あの有名アニメ、クレヨンしんちゃんの夏休みをテーマにしたゲームであり、夏休みにみさえの友人の食堂を手伝うため、”アッソー”にやってきた野原家の物語となっています😂

魅力

今作の魅力は自由度にあると思います😁

しんちゃんの夏休みを描いた本作ですが、実は今作の開発にはぼくなつシリーズの監督、綾部和さんが携わています😍

 

そのため、ぼくなつシリーズであった虫取りや魚釣り、絵日記はもちろん入っており、追加で恐竜バトルというクレヨンしんちゃんらしい要素が入っています😆

 

しかも、登場人物に謎の博士がいて、ちょっとミステリーじみたポイントもあるようです😆

 

こういった、ぼくなつの魅力を残しつつクレヨンしんちゃんの世界感に落とし込んでいて、いろんな意味で懐かしい作品になっています🥰

まとめ

クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』はクレヨンしんちゃんとぼくなつというコラボ作品であり、今後の夏の定番作品になってくると思います🤣

 

発売日も直近であるので気になる方はぜひ遊んでみてください♬

↓↓先行で遊ばれている実況者の方もいるのでみてください♪