【ゲーム紹介】爽快感抜群!!みんなで遊べる超人気オンラインゲーム!🔫Splatoon2🦑

こんにちは♬

charegoです😆

 

7月に入って暑くなってきましたね♪

そこで今月は暑い夏にぴったりなゲームを紹介していきます⛱

 

まずは「Splatoon2」です!!

😍

 

Splatoon2は2017年にNintendo Switch発売されたアクションシューティングゲームです😄

 

内容は人間に変身できる”イカ”が自分の色を塗って陣地をとりあう”ナワバリバトル”をするっといったものです😁

 

 少し細かく説明すると、4:4のチーム戦で制限時間3分内で地面を塗りあい、時間切れになったときに塗った面積の割合が多いほうが勝ちというものです😎

 

このゲームの魅力はゲーム自体の楽しさとキャラクターにあると思います😁

 

まず、ゲーム自体の楽しさですが、このゲームコントローラーを握ってインクを打ってるだけでまず楽しいです(笑)

そこに加えて、ジャイロ機能を用いた操作の簡単さだったり、チームで協力してたたかっていくことの楽しさが加わって、よく時間を忘れて遊んでしまってました😋

 

次にキャラクターです♪

 任天堂のゲームどれに対しても言えることかと思いますがキャラクターが可愛いです😍

よくキーホルダーや文房具などグッズ化してるのを見ます♪

 

 スプラトゥーンシリーズは競技性も高くてみんなで遊べる本当によくできたゲームだと思います♬

 

 これから夏休みに入られる方もいてまだまだ外に出るのもちょっとって方にはかなりおすすめです🥰

 

スプラトゥーン3も来年2022年に発売予定ですのでぜひ遊んでみてください😆 

 

スプラトゥーン

www.nintendo.co.jp